見出し画像

20240601 diary

今日は心臓の内科と外科の通院で川崎の病院へ行って来た。
定年再雇用で本社に戻されたからかなんか疲れが抜けない感じが否めず、少し脈に乱れも出ていたのでちょっと気になっていたのだが、検査の結果は全く問題なしとのことでとりあえず一安心。
疲れや不整脈は環境の変化の影響だろうということで、あまり気なしなくて良いようだ(^-^)/
今日は割と早く病院を出れたので遠回りして旗の台のお気に入りにの中華料理屋さんでランチもできた。
写真は病院から旗の台に移動する途中で見かけた真っ白なアジサイと、ランチです。

東海酒家の白身魚の高菜煮込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?