見出し画像

想いを発信し始めたら、愛読していた本の著者と繋がれるという嬉しいミラクルが起きました‼︎

最近は文章を書くことで、過去の自分と再会し、現在の自分の立ち位置を確認し、その先に未来への自分へバトンを渡すような事をして遊んでいます^ ^

そんな想いから、ツイッターでも遊んでみることにしました。

丁度、読み終えたばかりのこちらの本。
その著者、岡崎杏里さんがツイッターで私をフォローして下さっていたことに気づきました
‼︎ビックリ‼︎ツイッターマジック💓✨✨✨

コミュニケーションも取らせていただいて、嬉しすぎる💓

岡崎杏里さんは、現在ダブルケアを行なっているそうですが、結婚前から両親の介護に加え、ご自身の病気と向き合い、愛犬の介護もしていた杏里さん。

深刻であったであろう日常を笑いのエッセンスを交えて、マンガも織り交ぜながら非常に読みやすく、介護のリアルさが描かれている本です。

オススメです💓✨

岡崎杏里さんのオフィシャルサイトです。

こちらのサイトでは、ダブルケアの日常が分かりやすく書かれています。

是非、覗いてみてください😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?