ジラーチタスク

トレーナー対戦で7回勝つって どうなのよっ

おそるおそる親友・大親友に対戦を申し込んでみました
タイミングよくログインしてないと申し込んでも対戦できない

『○○さんがギフトを開けました』のメッセージが来た ということはログインしている!
すかさず申し込んでもなかなか繋がらない

フレンドさんから対戦のお誘いがくると
お知らせが画面に。

『受ける』をポチっても上手く繋がらないっ
こっちから申請しなおしたり、待ってみたり
3回に1回くらいしか繋がらないけど
連戦できるので

2日で2タスククリアできました
あとはレイドバトルが2回なので
明日のレイドアワーでクリアできそうです

タスク6/7では
【カーブボールのエクセレントスローを3回投げる】っていうのがあるみたいで・・・
また苦労しそうです
3回連続じゃないからまだましだけど。

ジラーチはヨコハマgoフェスタでゲット済みなのですが

出された課題はクリアしないと
気がすまない性分なので(笑)
頑張ります‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?