見出し画像

夢や希望にあふれる

今、この瞬間、夢や希望にあふれているでしょうか

私たちは、選択の連続をしています。

夢や希望にあふれる

を選択するか

なんか、つまらないなぁ

なにも、おもしろいことがない

を選択するか

どちらも選択です。

なんか、つまらないなぁという感覚を

自分が選択していると氣づいた時から

変化させることができます。

なんか、つまらないなぁと内側で感じることをやめ

どこかに何かないかなと探し始めたとき

そして、それを継続していくと、

人生は変わり始めます。

夢なんて、どうせ

も実は、選択です。

もっというと、夢なんて、どうせを自分の選択として、叶えています。

小さい1歩を叶えてみる。

じゃあ、この一歩は?

否定的な感情や感覚がでてくる。

そしたらその一歩には、

どうせ、無理。

とか

めんどくさい

とか、否定的なものが結びついてしまっています。

でも、

そこで、その否定的な感情や感覚に身を任せずに

いや、待て待て。

と、

夢や希望、幸福感を選択すると、

こうだったら、できる。

だったり、

ここはこうして、積み上げていこう

とか

出てきます。

それを継続すると、

洗練されて

選択がうまくなっていきます。

選択の連続という人生

夢や希望にあふれる選択をしてみませんか

トゥルーコンチェルト
室咲旬
https://murosakijun.com/


ご感想や、ヒーリングを受けてみたい方は、

お問い合わせページよりご連絡ください。
※ヒーリングは、現在、Zoomやお電話で行っています。
https://murosakijun.com/contact/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?