見出し画像

初めて〇〇シートに行った話。

これを書いている日、

阪神タイガースのセ・リーグ優勝が決まりました。

AREされました。

シーズンも終盤に差し掛かった今日この頃です。


約2ヶ月ほど放置してしまっていたこのnote。

まず一言、すいませんでした。


久しぶりに書かねば!と思うテーマが出来たので

文字を打っています。



というのも、先日

私はハマスタの凄い席で野球を観たのです。


その名も…

ベイディスカバリーBOXシート💺

バーベキューセット付き!🍖


この席への行き方は


BAY STORE HOME横にある
専用エレベーターから向かいます。

リッチ!!!!!

座席からはこの景色!!

テーブルにはこの食材!!

そしてオプションでビールサーバー!!


バーベキューを楽しみながら野球も楽しめる!!

こんな贅沢があっていいのか!!
と思える席でした。

バーベキューの様子

食材が焼ける音に沸き、

グラウンド上のプレーにも沸く。

「おぉー!すげー!」の声が止まりませんでした。

凄すぎていつも撮るはずのグルメ写真を
撮り損ねました。

己の目に焼き付けるのが精一杯でした。


とりあえず覚えていることを書きます。

バーベキューセットの食材は
牛ステーキ、厚切り牛肉、豚肉、エビ、にんじん、タマネギ、ピーマン、エリンギ、きのことホタテのバター焼、ウインナー、焼きおにぎり、枝豆。

ソフトドリンク飲み放題で、別途ビールサーバーを付けることも可能です。
ビールの銘柄はアサヒ生ビールマルエフ。
ハマスタの売り子さんからは買えない種類なので、飲めるのはここだけですね。

セットの食材のほかに生モノ以外なら食材の持ち込みOKでした。
(自分らは白米代わりの塩むすびとベイ餃子、つくね、ポテトを買っていきました)
ベイ餃子は焼き直すとさらにカリッとジューシーになってオススメです!


なんか、1年に一度は
あれくらい豪華な席で野球観たいって思いました。笑

ちなみに、この試合はマセキの野球好きの先輩方
演芸おんせんの矢巻さん、大久保八億さん、フーセンつばめの吉田さんとご一緒しました!

広告に出来そうなくらい良い写真です!📸

今回はデーゲームだったのでかなり暑かったです!
屋根があったので多少の軽減はされましたが!


次はナイターで来たいです!
あの景色なら、終わった後のVICTORY celebrationがめちゃくちゃ綺麗なはず!✨

来年狙います。

なんならまだCSがある。

まだハマスタ開催の可能性が残っている。

俺たちは、あきらめが悪い。

ハマスタCSが決まったら、この席狙うか!!!

まだまだシーズン終わらない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?