自己紹介

そういえば、自己紹介というのをやっていませんでした。

お前誰やねんって思ってた方、大変失礼しました。

スペック

年齢: 39歳

彼氏いない歴: 3年

職業: Webデザイナー(フリーランス)。.psdを納品するほうではなく、開発チームの一員としてコードをcommitしていくほうなので、詳細な肩書きとしては UIデザイナー / マークアップWebデザイナーとかになるんだと思います。

趣味: 仕事と、それにまつわる勉強。酒。

好みのタイプ: メガネかけてる人。

特徴: ブサイクでBBAでデブという三重苦をこじらせてる。ツイートが過多。お酒が強い。音楽(好きなバンドはザゼンボーイズ、好きなアイドルはBiS)が好き。女子力がかなり低い。

性格: について自分で考えてたら「ここではないどこかに行きたい…」ってぐらい自分のことがわからなくなってきたので、インドや京都に旅立つ前に知り合いに聞いてみました。

・自由に振舞ってそうで案外周りを気にしてそう。話しかけやすいけど距離をつめにくい。パーソナルスペースが大きな感じ。(30代 男性)

・楽しい時も常に冷静というか(40代 男性)

・正直すぎる性格だと思う。思ったことをすぐに口に出す。(40代 男性)

・優しい。姉御肌時々乙女。サバサバしている。はっきりとしている。とても気にしいで人のことを優先して考えてしまいがち。(20代 男性)

・四天王の中では一番常人に近い。(40代 男性)

・明るい。(30代 男性)

・人に対してハッキリものをいう。持ってるものや格好が女の子っぽい。(40代 女性)

・おじさんと乙女が混ざってる感じ。(20代 女性)

・社交的で頑固。(30代 女性)

・真面目。一直線。恥ずかしがり屋。何となく人見知り。色々な事に興味がある。基本は優しい。仕事熱心。酒の場が好き。面白い事が好き。笑いにシビア。声が大きい(人に悪い人は居ない)。女性にモテる。何かにつけて貪欲。(30代 男性)

だ、そうです。(みなさんご協力ありがとうございました!!!!)


一言で説明すると


わたし「最近めちゃくちゃ仕事忙しくって、日々が仕事と酒しかないんじゃないかって感じになってきたんですけど。あ、ハイボールください。」

焼き鳥屋の社長「むろさん、それ今に始まったことじゃないよ。」

わたし「なるほど。」


* 実際に行われたやりとりです。

というような人生を送っています(一言で説明できませんでしたけど気にしないでください)。


そんな、婚活におけるボトルネックは年齢ではなく女としての何かなのではないかっていうわたしが試した「かわいいは作れる」について次回書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?