「かわいいは作れる」の蛇足

前回の記事のブコメ(はてなブックマークというサービスでブックマークするとコメントをつけることができるのですが、それをブコメといいます。)で

「男は結局写真でしか見てない気がするけどなぁ、、、」

というのがあったのですが、それは男性だけに限った話しじゃないと思ってます。(ていうかブコメありがとうございます!!!!)

顔面偏差値って重要ですよね!!!!わかる!!!!

けど、わたしは

家庭的で一緒にいて楽しい新垣結衣

一緒にいて楽しいかもしれないけど毎日酒ばっかり飲んでる新垣結衣

のどっちを選ぶかっていったらもちろん前者だから、操作しづらい顔面偏差値のことはいったん置いておいて、それ以外の部分をがんばって綺麗売りしていこ!というのを書いたつもりでした。

あと、試してみた結果 いいね! の数が変わったという実績があったし、わたしはどう頑張っても新垣結衣にはなれないし

まあ


何も努力しないより、全力で生きてくほうが楽しいですよね。何事も!と主におもって生きてます。(ちなみに 昨日のペアーズの女の子 とは、わたしの知り合いでペアーズやってる男子がデートしてた相手(ペアーズ経由で知り合ってる)のことを指しています)

で、実は画像についても小さな実験をしていました。
自分の画像晒す(というか自分で自分の画像を見る)のが嫌なので書くつもりはなかっただけで。。
せっかくなのでちょっと書きますと、

A

B

似たような写真ですが、Aのほうが いいね! がつきやすかったというか、Bをあげると途端に いいね! がつかなくなりました。

なんでだろう、今では入手することができないレアアイテム「経理の日Tシャツ」(3/31は経理の日です!)がよくなかったんですかね。

あと、意外に評判よかったのがこちらの画像です。

ちなみに、これは「2年前に失恋したわたしと、その失恋をオペラで癒してくれてる女性(初対面)と高円寺の北口ロータリーと秋味」の画像です。
画像の説明はプロフにも書いてたんですけど、おもしろエピソード付きだったからよかったんでしょうか。

それ以外にもちょこちょこやってたんですけど、同時に何個か施策を並走してたせいで具体的にどれが一番効果があったのかよくわからなくなったので、pairsさんが「ユーザーがABテストできる機能」とか実装してくれたらまた再開しy…いや、しないか。


それではまた。


コメントや☆、ブコメとかSNSでシェアしてもらえるとかとか、やっていただけると記事書くモチベになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?