見出し画像

アラフォーが突然結婚したくなったのでペアーズを始めた話

これまで、結婚したいと思ったことがほとんどなく、女性として一応好きな人がいて恋している状態とかをふんわり保ててればいいかなーぐらいの恋愛観だった私が、突然結婚をしたい!と思ったタイミング(理由については長くなりそうなので割愛)で、世界の事実を知ったのだ。

数年前から、アメリカでの既婚者のオンラインでの出会い率とか市場の規模とかはうっすら知ってた(※1)ので「いつか日本にも来るんだろうなー。といってもまだまだ先だろー」ってあぐらかいてたら、気づけば空気のような存在感で隣にいたレベルですぐそこに来ていました。

なんていうか、アカウント登録したことないの私だけ?ってなったぐらい、その場にいたみんながやってた。

そんなわけで始めました。

で、はじめて3ヶ月ぐらい経過したところなんですが一旦終わりにしようと思っておりまして、どうせならってことで、ペアーズをやった3ヶ月間の成果報告をここでやってみようかなと思います。

仕事が忙しいので内容を小分けにして書く予定です。

※1 https://eure.jp/press/pairs_milion_201407/


{あと、ペアーズがわからない人のためにここに簡単な説明を書こうと思ってます}


次回以降の記事アジェンダ

1. 39歳の市場価値(いいね!数、あしあと数、メッセージのやりとり数、直接会った人数)

2. 「かわいいは作れる」し「いいね!は増やせる」

3. やりとりした人たちの感想(というか結果)


っていう感じでしょうか。書いてくうちに変更があるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?