見出し画像

noteはじめました。

徹底的にアウトプットを行う。

改めて今後の目標を上記のように決めましたので、節目にnoteを始まることにしました。
以前からnoteで色々な方々の記事やご意見を拝見させていただいていました。新しい発見や刺激を受けるものが多々あり、表現することは大切なことだと強く思いながらも何を書いたら・・・と迷ってしまっていました。

いつまでもうだうだしていてもどうにもならないと始めた次第です!
まずは、日々感じたことを発信していければと思います。徐々に有益な情報を盛り込んでいきますので、コメントいただければ嬉しいです!

また、近々ワーホリでブリスベンに行くので、そちらに関しても情報を発信していこうと思います!

muro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?