見出し画像

日記(01/15)

昨日ぶり、どうもムロです。

いや~今日はマジでやる気がね・・・出ませんでしたね・・・。

そんなわけでノルマ日記です。

今日は市民の務めを果たしてきました。ぶっちゃけ政治とかどうでもいいのでただの散歩の目的ですね。

そのほかは~・・・あれ・・・今日ドルフロしかやってなくない?

ドルフロは、昨日から一気に進めて8-5クリアを目的にしていました。なんでかって?

ぼかぁね。AGS-30のガンナーちゃんと2B14のローダーちゃんが好きなんです。なのでこの二人目的で一気に開放。今まで何してたんでしょうかね。

そんなわけで無事解放したはいいんですが、育成がとんでもなく資材とバッテリーを食う。特にバッテリー。しんどい・・・宿舎も結構ちゃんと育てたはずなんですけどねぇ。

馬券は今日も外しました。えぇ。見事に。
馬連と三連複の軸だけ当たり、ワイドも軸1の3枚がみんな2~3着に入れませんでしたね。てか枠連万馬券だったんや・・・

やっぱ初心に還るべきなのかも。


収入の見込みがつきだしてから、物欲と買うものを冷静に見分ける気持ち、食事を摂りたくない気持ち、色々入り混じっております。

今は、ロジクール傘下アストロのA20が欲しいなぁ・・・って。この前散髪に行ったときに実物見に行って良さそうだったので、後は買うだけですねぇ。

そのほか、眼鏡を買い替えたかったり、

quest2用のイヤホンとか

オットマン付きロッキングチェアとか

モニターアームも買いたいし

カードゲームでおススメしてもらった「ガンナガン」のフルセットもイエローサブマリンに買いに行きたい。

まぁ、大体はちゃんと節制すれば買えるので時期を見ながら。

あとWTの課金は次にYak-38パックがGEで販売されたときかなぁ。

あ、あとあと今日気になったものがひとーつ!

「バトルシフター」

これ、所謂後付けクイックシフターってやつですね。特にこのバトルシフターのプッシュタイプは400cc以下対応の汎用モデル。なのでバーッと調べていて、レース目的で開発されたクイックシフターなら、当然ミニバイクレースの寵児、NSR50にも当然あるでしょう。

ありました。

ならば同じ名エンジンを搭載するNS-1にも対応モデルは~~~~~

ありました。

滅茶苦茶普通にNS-1欲しくなっちゃいますね。このバトルシフターと後付けシフトインジケーターがあると絶対楽でしょうからね。欲しいなぁ。相場は高止まりするだけでしょうし、時期を待ち続けても安くならないよなぁ・・・って迷ってます。

1041文字。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?