見出し画像

001ちゃんに会ってきた話

そもそもお前どの001ちゃんだよって?

みんなが会える我らがドリームライナー試作機、ボーイング787のZA001ちゃんです。

そして今日のお供。

我らがボーイング929、川崎製ジェットフォイルことセブンアイランド結(のぬいぐるみちゃん)です。

旅に出るよ、ゆいちゃあ


行きは大きな駅に出てミュースカイ
そうです。夢を運びます(未来はどうだったんだろうね)
この787フェイスがたまらんですわ。
スマホじゃ限界ががが!
こっちももっと細かくみたいわ!見せて頂戴!
夢の轍
この視点はこの施設の特権
ごらん、遠縁だよゆいちゃあ
おみあし
フォトジェニックおみあし
ここすきえっち。こんな形状しててえっちじゃないわけないでしょ
お腹に潜り込めるの最高だな!?
こんな視点グラハンか整備にでもならない限り見れんですよね
みんな大好き例の穴
この動翼形状に動欲される
このボデーラインとインテークが俺を狂わせる
えっちだぁ
ドア。旅客用の左を使わない辺りに、001ちゃん味を感じる
シアトル風の街並み
シアトルまぜそば~
ゆいちゃあここに来れないんですか!?
ピーチピーチスタフラ
おじゃるさんとすかいさん

このほかにも結構な頻度で上がったり降りたりしてきて、スカイデッキ一周だけでも結構エンジン浴できましたね。

お土産はボーイングストアの刻印入りステンレスカップです。

ホントは風の湯でゆったりして帰る予定だったんですが、臨時休業してたので大須の某黄色い潜水艦でガンナガンを買ってきました。
基本セットは無かったので、Wshotとoverheatだけ買いました。とりあえず、リモート環境とWShotを一人回しして慣れたいと思います。

へへっデュエマ復帰するか・・・もう10年ぐらい開いてるけど。


そんなわけで今日は1万歩運動して頑張ったので、原稿短めでもいい?ダメ?


あ、そうだ、ダービージョッキーを年始にまとめ買いしてたのを今日の電車で読み終わりました。めっちゃ面白かったし、ラフカットジュエルがこの後どうなったかを描写しないの、連載の終わり際の描き方として凄いなっていうか、出会いからダービー、そこから1年の流れが綺麗。

買ってよかったです。

次は何読もうかなぁ・・・今積んでるのは、シーマスター、シーダートの世傑。早いとこ読みたい。

漫画はチェーンソーも買いたいな・・・

あ、でも昨日のウィッシュリストも買いたいな・・・

とりあえず今日はこんなところで。明日足筋肉痛やろなぁ。今日の旅行で一本、小説を一本作るのでよろしくお願いします。

1039文字。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?