見出し画像

最近

ご無沙汰してます。ムロです。

いや~最近めっきり作品もnoteも更新してないね。

なんかもうね、ダメだ。何書いてもおもろないし、実際数字も出ないし、結局自分で書いてても楽しくないから。元々店じまいするって言ってたし、逃げるいいタイミングかな~ってなってる。

一人暮らし初めて約一か月。色々無駄遣いしたけど、そろそろ腰を据えて、ゆっくり節制する時が来たと思う。

そんなわけでいろいろ見直して、予算とか決めて、節制することにした。今月は元々厳しかったから、来月辺りの様子を見て、って感じ。

ここんとこ何してたかというと、いやまぁ・・・その・・・VRChatに入り浸ってましたね。昼から夜遅くまで、パブリックに居ます。

なんといっても、VRCをして人と話し、一人暮らしでストレスが激減した結果、メンタルヘルスが爆上がりして、今んとこ、薬が大分いい感じになったんすよ。その代わり、小説が書けなくなったけど。やっぱ創作なんて、メンタル病んでるぐらいがちょうどいいんでしょうね。

改変ほんの少ししたり、ワールド作ったりもした。
ボチボチ遊んでいきたいと思います。


その他、アバターを頼むやつ、もう手をつけているので若干企画の変わったものを掲載しようかな、っても思ってる。

そんなわけで、noteは当分更新ありません。おしまいです。

なんかもう、リアルの方が調子よくて、undergroundなことのやる気が出なくなっちゃった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?