見出し画像

お休みをいただきます

すまねぇ。今年も、あれなんだ、冬季のダメージが・・・スリップダメージがきつくてそろそろ限界だ。

昨日までは毎日なんとか作業したけど、今日以降は多分毎日作業はキツイから、遊んでるとかじゃなくて休養。

作品の更新は気ままにやります。

なんでこんなことになったかというと、一昨日辺りから急に吐き気が止まらんくなった。

そっから完全になんも出来んくなった。いつもなら11月末前からダウンしてるんですが、今シーズンは頑張ってる。

毎年毎年1日の活動時間が3時間行かないとか2日眠りこけるとかなんで、かなーり頑張ってるつもり。

あと、創作の火が溶けてしまっている。

消えかけてる。

情熱がどっか行った。そんなわけでしばらくなんも書けません。すまん。

最近は

これの改稿を完成、1話書きおろししました。これでヒドラジンの魔女は終わりです。ご愛読、ありがとうございました。


一応今後のスケジュールとしては、

体調が戻り次第、
・「彼女は戦闘機」の完結まで突っ走り
・「イカロスの蝋人形」を完結。
この二本を目標にやっていきます。

ただ、”毎日作業”が無くなります。ノルマ自体は、昨年夏から開始。頑張ったなぁ・・・出来なかった日も多分両手で収まるぐらいじゃないかしら。インド式で。


なんだろうな。最近、何もかもうまく行ってるんスよ。

お金も入るし、毎日の飯にも困んねぇし、光熱費も他所と比べれば初期投資でだいぶ楽だし、元々、通信制高校の補助金ラインが厳しいことに定評がある地元の市のラインでギリ数千円上ぶってて支給されなかった(これは大分恨んでる)程度には裕福なので、別で自分のお金が入るようになったらまぁ困らんよねって感じ。

そんな感じで、欲しいものは何でも買えるし、毎日満たされてるし、創作以外のやりたいことは大体できるようになって、本当にまだ着手していないことって言ったら「欲しいバイク買う」ぐらいなんすよ。それもやろうと思えば明日にでも買いにいけちゃう。

なんかさぁ。

それですべてのやる気が持っていかれる程度の自分に吐き気がするよね。多分ここ数日の訳もない吐き気は自分自身に対する認識不良だと思うんですよ。

でもせっかくうまく行ってるのに地獄見たくないじゃないっスか。

それが怖い~って思ってる自分に吐き気してきて無限。しんどい。


そんなわけでしばらく休みます。そん時はこのハンネじゃないかもね。大分病んでるだろうね。そんぐらいが創作できるラインなのかもしれない。

でもさぁ~~~~~~、何も生み出せてない時マジでしんどいんすよね。下手でも何か生み出し続けている快楽で承認欲求モンスターが満たされてたんだと思う。

1089文字。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?