見出し画像

声のメルマガオフ会「服部みれいのもっとすきいわせてッ」2Days 聴きどころだらけのトピックスをお届けッ!


みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ

編集部の榎本かおりです。

2019年最後の配信はすでに
お届けいたしましたが、

忘れてはいけない大きなプレゼントが
もうひとつ残っております。

11月に2日に渡って開催されました

小さなマーマーフェス2019
声のメルマガオフ会の模様を
配信でお届けできることと
なりました!
(パフパフ!)

体感ではあっという間! という
濃密にしてたのしすぎる2日間でしたが、

配信では聴きやすく編集されても
いますので、

年末の移動の時間や
大掃除の時間のおともにも
最適です!

声のメルマガを聴いたことがない方にも
完結しておたのしみいただける内容となっています。
声のメルマガが気になっていた方にもおすすめです!

ぜひおたのしみくださいませ。

*声のメルマガオフ会の配信は
通常の声のメルマガと別に
お申し込みが必要となります。

*1日分でもお求めいただけます。
16日(土)Day1
17日(日)Day2


トピックスはこちら!

<16日前半>

0:00〜
▼フェス開幕! オープニングトーク|ゲストインタビュアー1 馬場わかなさん(カメラマン)|無二のキャラ! わかなとみれいの爆笑トーク|わかなさんが大切にしているみれいさんのことば|マーマーマガジン創刊時から貫くみれいさんのモットーとは
47:35〜
▼ゲストインタビュアー2 東野翠れんさん(写真家)|ふたりの長いつきあいを振りかえる|マーマーマガジン創刊時に翠れんさんが感じた「救い」|みれいさんの高校時代の詩のこと|大らかなあたらしい家族のあり方を考える


<16日後半>

0:00〜
▼スペシャルゲスト1 本田ご一家|声のメルマガジングルを生ライブで!|スペシャルゲスト2 エムエム・ブックス経理イソガワさん登場!|会場感涙。イソガワさん義理の母からの手紙の朗読
25:36〜
▼トーク&ライブゲスト プリミ恥部さん|前世からのご縁のお話|プリミさんが語るマーマーガールに共通することとは?|シスターの記憶を解放!? ベースで共演! プリミ恥部さんライブ「ラヴァーズ・ロック」


<17日前半>

0:00〜
▼フェス2日目スタート! みれいの全開トーク|ゲストインタビュアー1 村井光男さん(ナナロク社代表)|詩人服部みれいへのインタビューをたっぷりと!|村井さんが詩人を大切に思う理由とは|みれいさんのポエトリーリーディング
46:42〜
▼スペシャルゲスト 平松モモコさん(イラストレーター)|フェスでもモモコスメ! モモコさんのお守りコスメ|ゲストインタビュアー2 平井かずみさん(フラワースタイリスト)|平井さんが迫る『わたしと霊性』について|花や畑を通して感じる目に見えない世界のこと
1:37:15〜
▼みれい×福太郎×ちょも山 声のメルマガレギュラー3人のフリートークタイム|ちょも山氏エムエム・ブックスとのご縁を振りかえる|声のメルマガ誕生秘話。写真集『マリイ』との関係とは|みれいと福太郎。家出するほどの大げんかの後日談


<17日後半>

0:00〜
▼トーク&ライブゲスト 曽我部恵一さん|『murmurmagazine for men』連載中。曽我部さんの文章のすばらしさについて|みれいさんによる曽我部さん連載エッセイ全文朗読|曽我部さんからのアンサーソング「おとなになんかならないで」|みれいもベースで共演! 福太郎さんもダンスで登場!? 曽我部恵一さんのライブをさらに!
56:40〜
▼ゲストインタビュアー3 こじょうゆうやさん&ちこうゆみこさん|星の坊主さまのお話会を今年いっぱいで終えるわけ|みれいさんが考える「愛と美」について|ゆみこさんが目覚めた外的な美のこと|リスナーさん待望の「夜のメルマガ」タイムも!?


*声のメルマガは2020年の販売もスタートしております!

声のメルマガ2020 1年パック

声のメルマガ2020 1か月パック 1月分


2020年初回のゲストは
プリミ恥部さん、
星の坊主さま(こじょうゆうやさん、ちこうゆみこさん)
という奇跡の顔合わせでスタートです!

「2020年の愛の周波数、笑いの周波数を
ぜひたくさんの方々にキャッチいただけたらと
思っております!」と
みれいさんからのメッセージも!

新年の初回配信は
1月8日(水)配信予定です。

年内にお申し込みいただきますと、
1月8日(水)から確実に
配信させていただくことができます。

お申し込みをお忘れになっていて、
「初回が届きません!」というかたが
ときどきいらっしゃるため、
お知らせさせていただきますね。

声のメルマガ2020も
たのしみにおまちください!

(声のメルマガ編集部 榎本かおり)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!