見出し画像

<トピックス>2021年9月第2週|ゲスト ふぇみにゃんさん|水瓶座の時代は、誰かの、ではなく、自分の星座を生きるとき の巻

みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ

9月第2週目のトピックスを
お届けいたします。

ゲストは占星術と風水を通して
自然のエネルギーを研究されている
ふぇみにゃんさん。

今週もまたリスナーさんからの
大歓声が聞こえてきそうです!

2021年は後半に突入していますが、
今、最もたいせつにしたいことを

ふぇみにゃんさんと
みれい、福太郎、
それぞれの角度と表現でお届けする
新時代へ向けた大ヒント集。

「聴いててよかった声のメルマガ」
そんな声も聞こえてきそうな
お宝配信回となっています。

どうぞおたのしみください!

00:00〜
▼ゲスト ふぇみにゃんさん(占星術と風水を通して自然のエネルギーを研究している)|福太郎が通う「自然教室」とは|自然界に社会の縮図があらわれている!? 星読みとも一致する「撹拌(かくはん)」と「安定」のお話|お便りご紹介1<ジェイさん|東京>|今、多くの人に訪れている「自立」のテーマをどう捉えるか|これからの「自立」は百人百様|今は人間関係を通して「成熟」を促されるとき
16:00〜
▼「相手のことを外側のことだと思うのをやめる」|ショックなことも、ネガティブなことも、自分の闇を浄化するため|みれい、ダスカロスブームが『自分をたいせつにする本』(ちくまプリマー新書)の答え合わせに|自己意識(ほんらいの自分)に目醒めるために最も重要な「内省」について|乙女座新月の朝にみれいが気づいたこととは!?
30:00〜
▼ふぇみにゃんさんが星読みからみれいの体験をひもとくと……|のちにも大きな影響のある、大きな岩が動いた瞬間!?|福太郎の神ネーミング! こうあらねば! という「昭和力」それをスルーできる「令和力」|家族であっても、それぞれが自分という国の国王|おたがいの領域を尊重することのたいせつさ|家庭は密室。今こそオープンに光を当てていくとき!
42:40〜
▼100%自分の責任という認識が、エンパワメントに|覚悟を決めつつ、長い目をもつこともたいせつなのかも|ふぇみにゃんさんがみんなに断捨離をおすすめするわけとは|誰かの星座をうらやましがらずに、自分の星座を生きるために|「遠くに探さず、身近なご縁をたいせつに」
52:00〜
▼お便りご紹介2<マイコさん|千葉>|ひとりが浄化されるとみんなも浄化される!?|お便りご紹介3<Soranoさん|茨城>|『自分をたいせつにする本』、声のメルマガ、そしてmmbsから届いた商品で自分のコップが満ちています!|水瓶座の時代は「誰もが主役」
1:02:50〜
▼福太郎が11次元発送業務をやることとなった必然とは!?|自分の才能、仕事のイメージへの色眼鏡を外すと、爆発的に広がる可能性がある!|「原因」と「結果」。自分が「原因」になっていくということについて考えています byみれい|「そんなこと」と思っていたことは実はそうじゃないことに気づくことが魔法
1:09:30〜
▼<おしらせ>|オンライン緊急対談! ケルマデックさん×服部みれい 『シュナの旅』から考える、食のこと、農のこと、種のこと 2021年9月15日(水)夜19時—20時半|「みれい☆かるちゃ〜☆すく〜る」この秋開講です!|最後に「2021年後半から来年に向けた流れ」をふぇみにゃんさんから!

<ご注意とお願い>
声のメルマガ本編のご視聴は、原則として
購入入したかたにかぎらせていただいております。


********

<声のメルマガのご購入について>

声のメルマガの窓口
マーマーなブックスアンドソックス(mmbs)
秋ショップオープンいたしました!

【1か月パック】【1年パック】に加えて、
2021年7月から12月までを一度にご購入いただける
【半年パック】もご用意しております。

スタイルに合わせてご利用くださいませ!

1か月パック 9月

【2021年 半年パック】

【2021年 1年パック】
神回ぞろいの声のメルマガ2021をバックナンバーから
すべておたのしみいただけます!

********

<声のメルマガへのお便り、メッセージ、こちらでおまちしております!>

声のメルマガ専用メールフォーム

◇noteでは
声のメルマガのコメント専用ページ
配信毎に更新しています。
ご感想、気づき、シェアしたいことなど、
どしどしお寄せいただけたらうれしいです!

◇お手紙の宛先はこちらです。
〒501-3725 岐阜県美濃市俵町2118-19

エムエム・ブックス 声のメルマガ編集部

********


次回の配信日は
9月16日(木)。

時代の大きな転換期に、
声のメルマガで
みれいさんの最新の発信を
どうぞキャッチしてくださいね!



(声のメルマガ編集部)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!