見出し画像

<コメントはこちらへどうぞ>12月#4|ちょぴ特大版! ひかりの柱をどんっと立ててみる回

大浄化ラッシュとなりました
声のメルマガ2021、
ついに今年最後の配信となりました!

2021年のふりかえりあり、
いつものとおり、
ワイワイたのしいトークあり、
リスナーさんのすばらしすぎる
お便りのシェアあり、
みれいのナビゲートによる
スペシャルなワークありの、
特大版でお届けです!

ご感想、ご質問、気づきや
シェアしたいことなどなど、

冬至が明けて
勢いづくエネルギーに乗せて、
こちらのコメント欄に思いの丈を
どうぞお寄せください!


*メールでのお便りはこちらのフォームからどうぞ。

*みれいはもちろん、声のメルマガスタッフが
たのしみに読ませていただいています。

*どなたでも書き込み&閲覧いただけます。


(声のメルマガ編集部)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!