見出し画像

おしゃ広|8月#4 奇跡の前にはどうやらかならず恥部解禁が!?

みなさん、こんにちは!
前回のおしゃ広のコメント欄もたくさんのご感想、ありがとうございます。
みなさんのご感想に、
お便りをくださったまやさんご本人がコメントしてくださっていたりと、
リスナーさん同士がわいわいおしゃべりしている様子に、胸がもういっぱいです。

また、メルマガ内でも、みなさんに呼びかけていますが、
前回のおしゃ広のコメント欄で、森の魔女さんが、
「母娘のひとり親家庭の方、いらっしゃいましたら、
母娘家庭ならではの楽しさや工夫など情報を知りたいと思いました」
とおっしゃっています。
ぜひ、みなさんの工夫やお話をシェアしていただけたらうれしいです。
コメント欄、お便り等、ご活用ください。

メルマガ内でも話題になった、鈴木杏さんの個展も残り数日。
まだ行かれていない方、ぜひご覧くださいませ。

◎鈴木杏さん初の個展!
「この世界、すべてがキャンバス 鈴木杏のアトリエ展」
開催期間 8月28日(日)まで(月曜休み)
時間 12時から19時 (祝休日11時から)
場所 ATELIER&SHOP goen゜ 
http://www.goen-goen.co.jp/atelier-shop
入場料 無料

メルマガの最後に読みました、
さなぎが蝶になったというお便りの蝶、こちらです!

画像1
うつくしい! そして、おめでとうと言いたくなります。

ゆらぎの大きい大転換期、
声のメルマガやこのnoteの場が、ぜひぜひゆるやかに
知恵をシェアしあったり、共感し合える場になるとうれしいです。

みなさんのご感想、気づきのシェアなど、
コメント、どしどしお待ちしています!

(声のメルマガ編集部 星野茜)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!