見出し画像

声のメルマガ2021年1月第2回配信ッ!|こちらにコメントをどうぞ!


みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ

2021年第2回目が配信となりました!

声のメルマガ編集部では
リスナーさんのゆるやかな
つながりの場を検討中です。

noteの本来の使いかたとは違うかもしれませんが、
しばらくはこのようなかたちで
コメント欄を利用できたらと思っています。

声のメルマガにお寄せいただいたお便りも
共有させていただきますね!

自由に書き込んでいただいたり、
コメントをのぞいたり、
どうぞご利用くださいませ!

ちなみにこのページトップの写真は
福太郎さん撮影のみれいさんとまりもちゃん。
かわいいッ!!!!

お笑い番組などでよくある
「写真でひとこと」をやりたくなる一場面です!

ちなみにわたしがこの写真にひとこと入れるなら……

「まて! byまりも」

脱線しましたが、

声のメルマガ2回にわたってお届けした
ゲスト・ケルマデックさんの貴重なお話、

みれいさんと福太郎さんの夫婦にして、
やたらフレッシュなトークのこと、

その他自由にコメントおまちしております!


*以上、記事全文です


(声のメルマガ編集部 榎本かおり)


ここから先は

0字
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!