見出し画像

プロフィール

みなさま、こんにちは! 服部みれいです。

2018年からスタートした、声のメルマガ「服部みれいのすきにいわせてッ」。

2011年−2015年に続けていた有料メルマガの
「声」版、ラジオ版で、
現在、月3回配信(ほぼ第1−3水曜日に配信)させていただいております。

声のメルマガ「服部みれいのすきにいわせてッ」
声のメルマガについてもっと知りたいかたへ
声のメルマガ 試聴
2017年11月10日配信、vol.03がすべてお聴きいただけます)


配信から1年半経ちまして、
リスナーさんも増え、また
話題になっているトピックスにも
特色が出てまいりまして、
これは、ぜひ、
配信情報や、ブログ、サロンなど
まとまったサイトがあったらいいな!と思い、
このnoteで、声のメルマガサイトを
つくらせていただくこととなりました。

すきにいわせてッ、に、すきにいわせてッ!

というところでしょうか。

ここでは
声のメルマガの

・声のメルマガ配信&最新情報
・声のメルマガ編集部ブログ
・勝手にここが聴きどころ
・服部みれいのもう少しだけすきにいわせてッ
・声の泉ミーティング

などをさせていただけたらと思っています。

これまで
リスナーさんからたくさんいただくお便りも、
すべてご紹介できないままでした(スミマセン)。
そんなお便り紹介も、
ぜひさせていただけたら!

また、
「声のメルマガを聴きたいけれど、
なんか、立ち止まったままです」というかた、
「毎回聴くほどじゃないんだけれど、
実はすごく内容は気になってる!」というかたも、
ぜひ、このnoteでの配信をたのしんでいただけたらとも思っています。

さらには、ずっとフォローできていなかった
聴覚障がいの方々が、
このページを読み、(すべてをお伝えできるわけではないのですが)
一緒にご参加いただけたら!という思いもあります。

今後、もりあがってきたら、
各配信回でもりあがったトピックスごとに
ページができていってもいいなあ……などなど
妄想もふくらませています!

いずれにしても
フレキシブルにページをつくっていけたらと思っています。
どうぞどうぞよろしくおねがいもうしあげます!


なお、
今回!
声のメルマガをさらにもりあげていこうということで、声のメルマガ編集部員に、
榎本かおりさんが入部してくれました。

今後、配信情報、配信後感想ブログ、などなど
活躍してくれる予定です!

ぜひみなさんのペースで、
わいわいたのしんでいただけたら!

2019年下半期からの大きな変化のときを、
みなさんとともに、
泉ミーティングを可視化(!)することで、
より一層、あたらしい自分=本来の自分へのシフトの
お手伝いができたら!

声のメルマガも、服部みれいも、スタッフも、
ともに、めざめていけたら!と思っています。

あらためまして
どうぞどうぞ、
よろしくおねがいもうしあげます。

*****

なお、
マーマーマガジンの発行元エムエム・ブックスの通販サイト
マーマーなブックス アンド ソックスでは、
月1回、無料のメルマガを配信しています。

服部みれいの最新情報、
冷えとり健康法の体験談、
そのほか自然療法やセルフケアの情報など、
お届けしています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいませ!

マーマーなブックス アンド ソックス 無料メルマガ(月1回)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!