見出し画像

おしゃ広|10月#2 今週も、ことばが鮨詰め状態ッ!?  秋のあれこれ&わいわいトークッ の巻

みなさま、こんにちは!
今週のメルマガ、いかがでしたか?

いつもにまして、お便りが大充実! でしたね。

どのお便りも印象深く、
わたしは脳内で、
「そうなんですね」、「ですよね!」などなど、
たくさんの相づちを打ちながら聴いていました。

そして、お便りにあったように、
記憶がよみがえり、
たくさんの気づきが起こりました。

特に、「話す」ことについてのお便り、
わたしも、喋れない自分はみんなより劣っているんだなと
特に中学生ごろからずっとそう思って過ごしていました。

「聞く」ことは好きだなと思い、
それを生かした職業を選んだり、
なぜか、大人になってから演劇をはじめたり!

弱いところが自分を支えている、
傷があるからうまくなりたいと思ってしまうのかな、
苦手分野にフォーカスしてしまうのが傷なのかなと、
声のメルマガを聴きながら、
日々クリーニングを続けています。

床上浸水の災害が大浄化だったとのお便りも印象深くて、
マーマーガール、たくましい! 底力がある! と感じました!

みなさんは、今回のみれいと福太郎の思いっきりグダグダトーク!
と、大充実のお便りコーナー、
いかがでしたでしょうか?

ぜひ感想をお待ちしております!

さて、ここからはマーマーなフェス2022のおしらせです。

声のメルマガの配信メールでもご案内させていただきましたが、
マーマーなフェス実行委員会より、
募集のおしらせが3点ございます。

1)宇宙タイミング託児をしてくださる保育士さんを追加募集します!

このたびのフェスでは、マーマーな保育士さんたちが、
【宇宙タイミング託児】に挑戦してくださっています。
託児を利用される方との宇宙タイミングでの出合いをたのしみに、
スタッフそれぞれの個性を活かした託児の場で、
一緒にフェスをサポートしてくださる保育士さんを追加募集します!

○11月13日(日)
・マルシェ(11時~16時):託児スペースでの託児と
マルシェ会場で保育士バッジをつけての
来場者へのお手伝い(予定)

・シアターワーク発表会(18時~):託児スペースでの託児

○11月14日(月)
・トークショー(12時頃~18時頃):託児スペースでの託児

宇宙タイミング託児と聞いてピンときた方、
マーマーなフェスで保育士としての関わりを
ご自身の表現とされたい方、
ご応募お待ちしております!

下記ご記載の上、
koeno@murmurmagazine.com
こちらまでご一報ください!

1、お名前(よみがな)

2、ご住所

3、お電話番号(携帯)

4、メールアドレス

5、生年月日

6、資格の内容

7、応募の動機

8、美濃にいらっしゃる期間と、スタッフができる希望の日時、宿泊予定の場所

フェス当日は、余裕のある交替制にして、
保育士スタッフのみなさまも、
フェスを十分にたのしんでいただく予定です。

そのためにもたくさんのご応募を
お待ちいたしております。

(担当:マーマーなフェス実行委員 山下あすか)

2)月星座反転ルームスタッフを募集します!

マーマーなフェス2022では、
11月13日(土)、
「月星座反転ファッション 服の交換会(仮)」を開催予定です。
(美濃市健康文化交流センター内)

11月13日(日)、14日(月)のマーマーなフェスに来られる方で、
お手伝いしてくださる方を募集します!

11月13日(日)終日
来場者のみなさんのご案内、撮影のお手伝い、
コーディネートなどのお手伝い、月星座のおしゃべりなどなど。

11月14日(月)午前中から
後片づけ

を予定しております。

13日は、2時間ほどの交替制などにして、
フェスをたのしんでいただけるような
シフト制にしたいと思っています。

月星座反転ファッションルームをサポートしてくださる方、ご連絡ください!

メールアドレス koeno@murmurmagazine.com
こちらまでご一報ください。

(担当:マーマーなフェス実行委員 チャーリィよし本)

3)お洋服のドネーションのお願い

11月13日(土)、
「月星座反転ファッション 服の交換会(仮)」では、
お洋服、衣類以外のアクセサリー、カバン、状態のよい靴
を集めております。

そこで、声のメルマガのリスナーさんの中で、
お譲りいただけるお洋服をおもちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひご寄付いただければと思います。

フェスにいらっしゃる方は、当日にお持ち込み大歓迎です!
(詳細はまたHPやインスタ、今後の声のメルマガでアナウンスさせてください)

※ お洋服は洗濯したもので、
次の方が身につけた際に輝けるお洋服をお譲りください。
※ どの星座の方におすすめのお洋服かわかる方は、
メッセージに星座を添えてください。
どの星座におすすめかわからないけど、お譲りしたい方も歓迎です。
※ 恐れ入りますが、送料はご負担ください。
※ 一人3点までで、11/10 着まで。
ただし、上限に達したら、受付終了のおしらせをいたします。

下記ご記載の上、

お名前、ご住所、電話番号、生年月日、太陽星座、月星座
(どういう服か、ブランド、大体のサイズなど)

koeno@murmurmagazine.com
こちらまでご一報ください!

応募多数の場合
抽選させていただく予定です。

ご依頼についてのご返信を待って
服のご送付をしていただけたらと思います。

(担当:マーマーなフェス実行委員 チャーリィよし本)

また、マーマーなフェスのインスタグラム(@murmurfes)で、
出店者の方々のご紹介記事をどんどんアップしております。

ぜひ自由にコメントくださいませ。
フォローも、ぜひぜひよろしくお願いします!

ちょうど1か月後の今日は
マーマーなフェス2022の初日ですね!

みなさんにお会いできること、
今からとてもたのしみです!

配信は、13時以降の予定です。

(声のメルマガ編集部 チャーリィよし本)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!