見出し画像

<コメントはこちらへどうぞ>8月#1|自分の奥にある感情大解放! 回


みなさんこんにちは!

おまちかねの8月の
声のメルマガがスタートしました!

今回配信の
「あたりちゃん失踪事変」の
顛末とその真相について、
手に汗握りながらお聴きいただいた
リスナーさんも多いかと思います。

動物との不思議エピソードがある
リスナーさんもきっとたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか?

声のメルマガのご感想、
気づきやシェアしたいことなど、
こちらのコメント欄にどしどし
お寄せいただけたらうれしいです!

*メールでのお便りはこちらのフォームからどうぞ。

*みれいはもちろん、声のメルマガスタッフが
たのしみに読ませていただいています。

*どなたでも書き込み&閲覧いただけます。


(声のメルマガ編集部)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!