見出し画像

マーマーなフェス2022を振り返りッ|写真編

みなさん、こんにちは!
先日、マーマーなフェス2022の動画をアップしたところ、

「あたたかい気持ちが胸の中からぶわぁぁぁっと溢れてきて涙がでました」
「あの場所、あの時間が蘇る自然と暖かい気持ちになりますね」
「桃源郷だ」
「近い将来、こんな世界にみんなが暮らしているイメージがブワァ〜っと広がりました」
「行けなかったのでシェアしていただけてありがたいです。今後もイベントの様子をこんなふうに少し見られると嬉しいです」

……などなど、たくさんのコメントをいただきました。
(コメントを書いてくださったみなさま、ありがとうございます!)


今回の記事では、マーマーなフェス2022写真で振り返りッ!
マーマーフェスの前日(11/12)、マーマーマルシェ・シアターワーク(11/13)、マーマーなトークショー(11/14)の様子を写真を通してお届けいたします。

11月12日(土)はマーマーなフェスの前日準備の日。
日本全国から、さらにはアメリカ(!)から、駆けつけたマーマーガールと、
マーマーなフェス実行委員会で会場づくりを行いました。

同日(11/12)、別の会場では、シアターワークの最後のワークショップが行われていました。

11月13日(土)は、マーマーマルシェを開催し、うだつの街並みの周辺5会場にマーマーマガジンの世界観を表現するお店がずらりと並びました!

11月13日(日)シアターワーク本番前のゲネプロ(通し稽古)の様子も記録しています。


11月14日(日)は、まぁまぁマガジンにゆかりのあるゲストのみなさまをお招きして、マーマーなトークショーを開催しました。(写真はケルマデック さんとのトークの様子です)

ケルマデック さん、小山内洋子さん、服部みれいの奇跡の3ショットも記録されています……!

今回の写真は、すべて写真家牧野明神(Akira Makino)さんに撮影していただきました。(Instagram : sutudio 3mino  /akira__makino )

牧野さんは、東京、ロンドンを拠点に活躍されていた写真家さんで、現在は、美濃市と名古屋を拠点に、個人や企業を問わず、人物や広告、建築、動画まで多岐にわたり写真を撮影されています。

牧野明神|まきのあきら
写真家。東京、ロンドンを拠点に、ファッション誌のモデル撮影や海外でのストリート撮影を行う。現在は、生まれ育った名古屋と移住先の美濃市を拠点に活動中。
https://www.instagram.com/makinography/

なお、写真はまだまだありまして……
牧野さんに撮影いただいた写真(アルバム)は、下記のリンクよりご覧いただけます!


会場を訪れた方も、そうではない方も、マーマーなフェスを写真を通してたのしんでいただけましたらさいわいです!


(マーマーフェス実行委員会|マーマーマガジン編集部 くぼたももこ )


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!