見出し画像

火照らす熱帯夜〜

おはお🐼らんむです

久しぶりのnote!
note好きだよって言って貰えて、嬉しくてウキウキで書いてます。

忙しかったり、飽きたりでもうしばらく長文を書いてなかったのでまた1からのスタートと思って、お付き合いいただければなって思っています🤱🤱

そんで、最近本当に暑いね。
南の方では台風が来てたりで大変だし、こっちは猛暑日が続いててもうしんどいのなんのって。
家にエアコンもないのでもうほぼ溶けてるよ、、。

寒いのも嫌なんだけど、寒さって服を目いっぱい着込んだらある程度は凌げるじゃないですか、
でも暑いのって全裸になっても暑いから、逃げ場がないよね…
寒すぎても暑すぎても人間の体は、すーぐ異常になって最悪死に至ってしまうし、、。
もう地球にでっけ〜エアコン付けない?
年中気温23~25℃くらいで固定されててくれない?
四季とかもういいよ、らんむは!!!!
桜とか紅葉とかの風情を感じる前に、まずは我が身だよ!!!!!、快適に過ごしたいよ!!!!!!

てか暑いで思い出したんだけど、最近本当に汗が尋常じゃなくて。
えっっぐいくらい汗が滴り落ちてる。
そしたらね、汚い話なんだけど尿の量が減ったんだよ、、、

尿が身体から滲み出てるってこと?


身体からアンモニア漂わせて歩いてるって事なのかも…しんどい。

冗談はさておき、でも本当にちょっとやばいと思ったから毎日グビグビ水分補給してるよ。
ちょっと前にはレモン水にハマって、レモンを切って水に入れて冷やしたのを2L飲んだら、有り得ないくらいお腹壊したので辞めたけど。
美味しいし、デトックス効果とかビタミン補給とかで良いみたいなんだけど、何事も適量って物があるんだって自覚しました…へへ…。

最近のらんむ、口を開けば『暑い』『BL読みたい』『キュンキュンしたい』『しんどい』『BL読みたい』『BLは至高』『暑い』しか言ってない。

BL読んで興奮して体温上がってまた暑がる負のループに陥ってる。
BLは健康にいいし栄養だから見ないとダメなんだらんむは。

でも、漫画とか3度4度読むと、もう完全に頭に記憶してしまうので最低でも1ヶ月は空けないと読んでてもワクワクしなくて。BLを読みたい欲がダラダラ溢れ出るらんむは、アルファポリスっていうアプリに出会いました。
小説家になろうとかみたいな投稿サイトで、人気があったりした作品が書籍化されたりする事もあるサイト。基本的には、普通のNLと言われるノーマルな恋愛だったり転生冒険物だったりの内容が多いんだけど、BL枠もあるから、無料でホクホクとBL欲を満たしてるって訳!!!

お金が余るほどあれば世の中にある商業BL漫画を買い漁ってるんだけど、そんな財力はまだ無いので、、、。無料って言葉に弱いんだよ。



家の事をしたり、作業したりしててほんとの隙間の時間でしか堪能できないから余計に焦がれてしまうのかな、、、

色んな事に巻き込まれたりして、ちょっと落ち着いてきたメンタルもまた最下層に突き落とされてしまって!!!
癒しが欲しいってらんむの中のちんちんが騒いでるよ。ちんちんって久々に言ったな。
ちんちんすら口に出さなくなるなんて、、あのらんむが、、、

これは重症です。頭が。



暑い

素材お借りして、夏っぽい画像作ったの載せとくね🐼
それじゃまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?