乱夢りぽって!!!

おハオ🐼らんむです

昨日ちゃんとやる!!って言ったものの、まずは乱夢りぽの名前と顔だけ知ってるけどあと知らね!って人が見に来てくれた時のためと、元々知ってる人達がもっとらんむのこと知れるように、

"乱夢りぽ"

について詳しく書いていこうと思うよ!!!!
想像通りだったりするのかな🤔
大体は言ってる事だけど、知らない人も多いだろうから長くなっちゃうけど見てみてね!




PROFILE

乱夢りぽ。(らんむりぽ)

バーチャル中華街に住む15歳でドン。
コパンという名前のオスパンダを飼育している。
3月26日生まれ
好きな食べ物は生牡蠣、炒飯、ラーメン。
偏食で調理法によって食べれるもの食べれないもの等がある。
好きな物は税金のかからないお金。

キャッチコピー¦
生きてるだけでお金が欲しい人生むりぽー!

推しマーク¦
🐼🍥

ファンネーム¦
パンダたち

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▽2021年4月28日、個人勢としてIRIAMデビュー▽2021年7月1日、IRIAM事務所Razzプロダクションからデビュー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バーチャル中華街とは


バーチャル中華街とは、そのままバーチャルに存在する中華街の事。大きさは現実世界の日本と同じで、中華街各所に支部が存在する。ここでさす、バーチャル中華街はスラム街のように治安が悪いため、統率するためにドンという頂点に立つ存在ができた。それが、乱夢りぽ。
バーチャル中華街に存在する人間は、寿命が皆20歳である。
その為、成人年齢が14歳。14歳になると成人の儀式としてパンダを1頭飼育する事になる。
寿命を迎えた人間はキョンシーになり、肉体が朽ち果てるまで存在する。稀にキョンシーにならずにそのまま寿命を迎える者もいる。



乱夢りぽの生い立ち

バーチャル中華街に生まれる。
幼い頃、弟と2人ゴミ箱からふりかけの粉等を漁り、食いつなぐ。親は存在するが、10歳になるまではキョンシーの祖母と生活。弟はバーチャル中華街を出て、どこかで生活をしている。
大人が好き勝手して子供を放置し、スラムになっていく様を見て嫌気が差し、ドンになることを決意。12歳でトウキョウ支部へ行き、最高責任者であるドンになる。
14歳になり、儀式として1頭のオスのパンダを飼い始める。コパンと名付ける。
同じく14歳のある日、IRIAMを見つけてバーチャル中華街への観光客の増加、知名度アップのため配信を始める。始めていく上で、事務所の存在を知りRazzプロダクションへ所属を決意。2021年7月1日、2度目の初配信を行う。
バーチャル中華街の治安維持活動中、途中で出会い子分として引き連れていた"少年"をIRIAMに連れてくる。
2023年、3月26日で15歳になる。




みんなどうだった?
長いのと文章が拙いので読みにくかったでしょ!!!!
これは今考えたんじゃなくて、当初からのお話だよ🐼お話っていうか事実だけどね!!!

1人で人生ドン底だった乱夢りぽが、相方とか子分とか沢山の友達、パンダたちに出逢って今の乱夢りぽになったお話はまた今度ね🤫🤫

最後までありがとう!!

また明日ね💭💭💭💭💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?