人生黒歴史クリーナーしたい

「またね」

彼女は眉を下げ心底申し訳なさそうに、それでいて晴れやかな笑みを浮かべて此方を見て呟いた。
今日は寒かったっけ…。
五月蝿いくらいに鳴いている蝉の声、照りつける太陽をうけじっとりと汗ばんだ身体が、彼女から発せられた言葉でショックのあまり爪先から冷えていく。

___彼女と出会ったのは3年前の冬。

寒さで息も白み冷たい雪が降り積もる中、薄着でただ1人子供のようにはしゃぐ彼女を見つけた。
田舎で人通りが無いにしろ、人目を気にせずただただはしゃいでいる彼女は一言でいって"変人"だ。

「なにを…」

__何をしてるんだ?
問いかけようと口を開いたが、此方に気付いた彼女が楽しそうに駆け寄って来たのでその言葉は最後まで発することはなかった。
「ここの人?ここ、すごく綺麗ね」
此方の怪訝な顔に気が付かないのか、あるいは気付かないふりをしているのか。
先程まではしゃいでいた彼女は何事も無かったかのように乱れた髪を撫で思わず見惚れてしまう程綺麗に微笑んだ。



おハオ🐼らんむです

いざ2周年を迎えて、歌ってみた動画も公開されて、休止に入ってしまったら謎に思考を停止し始めて書くことが思いつかなかったの!!
最初に2周年まで毎日投稿するぞ!て意気込んでたから、別に投稿しなくてもいいかな?とか思ったんだけど何も言わずに急になくなるのもなぁ、、、
って思ったから文字数稼ぎに、1人でiPhoneのメモに残してた黒歴史小説もどきの最初だけでも載せようと思って!!!ガハハ

文章はちょっとだけ添削したけど、それにしても文才のぶの字もない
あからさまな、黒歴史。

怖いよ、、、

もっっと過去のらんむは、これ以上に異常な黒歴史小説を作ってネットに上げてたんだよ、、、

そこら辺の怖い話より怖いよ、、、
頭イカれてるよ、、、、

みんな占いツクールとか魔法のiらんどとか知ってる???
これわかる人は多分らんむと同志だよ。ありがとう。わかんなかった人達はわかんないままでいてね。
そもそも、占いツクールってサイトに関しては元々文字通り心理テストとか占いとかのサイトだったんだよ。
でも、それを作成する時に(名前)ってコマンドみたいなのを入れると目次の前に読み手が名前を入力できて、読む時に(名前)ってしてた所が全て読み手が入力した名前が表示される仕組みだったからそれを逆手にとって、夢小説の温床になったって訳。

すごいよなぁ、、考えるよなぁ、、、。

それにまんまとどハマりしちゃった幼少期には目も当てられないけど。


あ、あとなんかTwitterがバグってて、

ずっとこれなんだよね。
なーーんも見れない!!TLも通知も!!
でもツイートはできるって言うクソ仕様になっちゃって。
何も触れてないのに昨日の23時頃からずっとこれで泣いてるよ。凍結とかされてるわけじゃないのかな、、?どうなんだろ!!!

まあ放置してたらなおるよね?!
なおんなかったらまた考えものだけど🥲

それじゃ、またね
次は書きたくなったら書くね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?