飴と鞭の鞭の方

おハオ🐼らんむでし

今日は早朝投稿だよ!!バタバタしてるから、忘れないうちにね!!

今日は何書こうかなーってボーっとしてる。
お腹を壊しちゃって、痛みに波があるんだけど一定時間大丈夫だし!と思って暑いから冷たいお茶を飲んだら、すぐお腹痛くなったりとかを繰り返してるよ…😭😭らんむはドンなのに、過敏性腸症候群なので忙しかったりストレスだったり、そういうのですーーーぐお腹壊すんだや🥲🥲🥲
なんと不便な身体なのかしら!!!!!、!!!!!やーーになっちまうな!!!!!

それでねお腹壊して体調不良なのもあるし、昨日も言ったけど、精神的にも超絶不調だから割とこのnoteで息継ぎしてる感じなんだよね!!

生命線。
元々は配信出来てないから何か一つでも乱夢りぽを感じられたらいいなぁって、みんなの為に始めたことだったんだけど、もう開始早々自分のため!
らんむは自分のことしか考えられないんだや!ガハハ!

それが悪いとは思ってないけどね!!!!
行き過ぎたら悪いけど、それだけ必死に生きてるって事だから🤫🤫

これを忘れちゃったら、それこそ自分のこと大事にしてあげられなくて壊れちゃうよ!!

でもさぁ、昨日もみんなの事沢山褒めてるから、今日はちょっとこう…冷たくしたいよね…飴と鞭みたいにね…🤔🤔🤔

それの方が悪女っぽいでしょ!
密かに憧れてる、容姿端麗で目を引く美人が優しくしてきたと思えば一線を引いて、不安になった所でまた優しくする、みたいな
堕ちたらズブンッて抜け出せなくなる、底なし沼みたいな悪女。
めちゃくちゃ好きです……。癖の話になっちゃった?これ。

一昨日小説家になろうにハマったって話をしたと思うんだけど、その中でやはり悪役令嬢が〜とかの作品があったんですよ。
めちゃくちゃ好きなの。
キャー!!!!ってらんむのドンとしてじゃなくて15歳の少女としてのトキメキを感じてうるうるツヤツヤ。ピッカピカ。

まあそんな事は置いといて、なんかみんなが不安になるような事書きたいと思うよ。


さて…じゃあ始めようかね!!!





家の鍵、閉めた?
ガスの元栓閉めてる?
電気、消し忘れてない?
今日鼻毛出てるよ?
髪型おかしくない?
忘れ物はない?
ミスしてない?
そんな事してもいいの?

その言動、周りからどんな風に見えてる?



不安になった?


これ、ぜーーーんぶらんむがいわれたらヒュッてなる言葉ね。
めちゃくちゃ焦る。心当たり無くても。

ない?

学校でだったら、
急に職員室に呼び出しの放送がなる。
話あるんだけど、と前置きされた呼び出し。

日常生活だったら、
パトカーのサイレン。
警察から急に声かけられる。

これめっちゃらんむ焦るんだよね。
何っっにも悪いことしてないのに、めちゃくちゃ焦っちゃう!!!!!
なんでなんだろう、、超極悪犯罪者にでもなった気分になるんだよなぁ。そんな事微塵もないんだけど。

もしもらんむがなんか犯罪を犯したとしても、絶対即逮捕になると思う。いわゆる完全犯罪みたいなのは絶対に不可能。
ただでさえ、今の警察のレベルがどんどん上がってるって話もあるし、犯罪犯す予定も気持ちも全くないけど、でも絶対不可能だね。らんむには!
もう犯罪を犯そうものなら、周りの人たちがみんな敵に見えてビクビクしてると思う。挙動不審でまず補導受けて、そこから逮捕!って流れになるね。
何回も言うけど、そんなことは断じてないよ!!!!!!!!!!!!!!!

話変わっちゃうけど、でもやっぱり世間にはまだ真実が明らかになってない事件とか、そもそも見つからず事件にすらなってない物とかも沢山あるらしいじゃん。
そういうのを解明する人達って本当すごいなって思うよね。
完全犯罪事件!て紹介されてたりする事件あるけど、解決してたらそれは完全犯罪では無いのでは?!って思っちゃうのは内緒ね。
本当の完全犯罪は、さっきも言ったけど事件が見つかってもいない場合だと思うね、、、
すごいって思っちゃいけないけど、すごいなぁと。
めちゃくちゃ頭いい、色んな事件を解決して、経験を積んで来た人たちが発見・解決できないような事ってことはIQとかどうなってんだろうね。
犯罪者崇拝とかそういうのは全くないけど、そういうとこちょっぴり気になったり、、、!

隠し事が上手い人って世渡り上手だったりするのかなぁ🤔🤔

それはそれで大変だったりするのかな??
とかって色々考えちゃった一日!
昨日と違ってマイナスな内容にしてみたよ
不安になったかなぁ〜〜〜〜??????

それじゃまた明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?