冗談言ってふざけるのが大好き

おハオ🐼らんむです

2周年まであともう1日…?2日?
こういう時って今日も数えるのが正解なのかな?わかんないや!

一昨日は4日5日ぶりにIRIAM配信をしたんだけど、喉が持たなくて後半ガッスガスで声が出てなかったよ…
らんむ元々喉激弱なんだ。
らんむの配信にずっと通ってくれてる人達は慣れてきてて何も言わないんだけど、初めての人とかまだ慣れてない人達は、みんならんむの咳について心配や言及してくれるんだけど、

単純に喉が激弱いんです、、、。


配信をしてるから、みんなに可愛く見てもらいたくて普段のドンの時よりテンション上げて声を張ってはいるんだけど、いわゆる作った声と呼ばれるものではないから喉にそんなに負荷はかけてないんだ、、、

まあそもそも日常生活でも、ちょっと喋るだけで咳出たり、笑うと痰が絡んで噎せたりとかするから、テンションを上げて声を張る事で余計にダメなのかも😭😭😭😭
カスです!!!!!!!!!!、!!!!!

この世界では致命的な喉の弱さ。
色んな人たちからこの飴いいよ、とか龍角散ダイレクトとかいいよ、とか喉にいいものとか教えて貰って全部試したけど、喉が若干潤って喋りやすくはなるものの咳とか喉の痛みとかは変わらずなんだや、、。

悲しい。


何が1番って、らんむの声がガスガスになる事よりもらんむの咳が人よりうるせえんだなこれが!!!!!!

咳だけじゃなく、くしゃみもしゃっくりも、人よりうるせえんだ!!!!!!


昔ね、クラッシックのコンサートに行ったんだけど、シーーんってしてる空間で、突如くしゃみがどうしてもしたくなったのね。
でも、人よりデカいくしゃみをぶっぱなつらんむは、どうにか抑えようと必死で。口と鼻を両手で密閉になるようにぴったり押さえつけて、自分の中で最小限になるようにってくしゃみをかました結果。

ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


会場に、盛大におならみたいな音を響かせた。
密閉したつもりだった手とほっぺのほんの少しの隙間から、物凄い圧力の空気が逃げて振動して、有り得ない音量の、本当に本当におならみたいな音が静かな空間に鳴り響いて、らんむは物凄い羞恥で泣きそうになったよ。
その音にびっくりした周りに座ってた観客達は一斉に音のなる方を見るもんだから、当然らんむを見るわけで。
そこで冷静に知らんぷりして、らんむも一緒になってキョロキョロしてたら良かったのに、あまりの羞恥と自分から発せられた爆音に焦ってワタワタしちゃったんだよね。
即バレ。怪訝な顔してる人もいれば、ニコニコ笑ってる人もいて、大泣きしたよ、、、、。

だからくしゃみってわかる音を出した方が、まあ恥ずかしいのには変わりないけど、爆音で屁をこく女よりはまだマシだなって思ってから、くしゃみは我慢しないようにしてる!!!!

それに比べて咳は我慢できるんだけど、でかい音でしないと絡んだ痰が排出されないからずっとガラガラしちゃうし、しゃっくりはどう頑張っても音を変えることが出来ない。ずっと、Minecraftの豚を殴ってる時の豚の声になっちゃう。

対処法を知りたいです。切実に。

だからオッサンとかって言われたりするのかなぁ、、、。
たまにリスナーにも「喫煙者の爺さんの咳に似てる」とか言われたりするから、本当に可愛さってモノは無いんだろうなぁ…。悲しいね。

でもらんむめちゃくちゃ可愛いので、天は二物を与えずみたいに咳、くしゃみ、しゃっくりの音を可愛くしない事でバランスを取ってるのかも知れないよね!!!ね!!!!!!!!!!!!そうだと言ってくれ!!!!!、!!!!!頼む!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!
じゃないと、
ただの喫煙者の爺さんになっちゃう!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



《クエスト依頼》

【依頼内容】
物凄くかわいいのにちゃんとスッキリする咳、くしゃみ、しゃっくりのやり方
【依頼報酬】
バーチャル中華街、全土の領地譲渡
バーチャル中華街ドンの譲位
【依頼条件】
・満14歳の少女である事
・口の中で紐状の物を全て結べる者
・バーチャル中華街出身である事
・好みの異性のタイプは、センター分け眼鏡の塩顔で狂人。年収は1500万円以上の優しく一途な人。
・地毛がエメラルドグリーン、瞳の色も生まれつきカメリアである事。
・舌足らずである事。(尚、滑舌がいい場合は舌を切ることを可とする)
・見目麗しく、容姿端麗である事。
・誰にも優しく、住まいを持たないものには住まいを与え、愛する者が居ない者にも愛を与え、誰にも平等で、心が海のように広く暖かい聖女のような者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?