見出し画像

憧れてた!!!

你好🐼おはお🐼
乱夢りぽです。

バーチャル中華街に住んでいる15歳(現実日本で言う成人済)で、ドンやってます💥💥
IRIAMで活動中なんだけど、最近忙しくてまっったりゆっっくり活動にして、あんまり配信時間が取れてません!!
でも時間はあっという間で、もう活動2周年になるらしく。
生存確認とか、現状報告も兼ねてnoteで日記みたいな文章を書くことにしました!!!!!!

あとぶっちゃけこういうnoteで文字を書くの憧れてたんだよね!!!!!!!!!


なんか小さい時に、学校の授業で地元のPRチラシを作ろう!みたいなのがあったんだけど、その時に好き勝手していいよって言われて、好き勝手書いたら
「これはチラシじゃなくて個人ブログだね。やり直し」
って言われたのがすごい恥ずかしかった記憶がある。
語彙も文才も無いけど好き勝手文字を書くことは得意な方なんだと思うよ!!!!!多分だけど!!!!!

でも頭の中で、物事を整理をするっていうのが物凄い苦手で説明も下手くそだから、Twitterとかでもめちゃくちゃ長文になって文字数制限でツイート出来ないとかしょっちゅうです。

あと句読点の使い方もいまいち理解出来てない!!!!!

国語を学び直したいなって思ったりしてる毎日


それでね冒頭にも書いたんだけど、もう7月まで2週間もない1週間とちょっとで、もうすぐ活動2周年になっちゃうんだよ!!!
早いんだよ!!!!
2年も経てば、デビュー当初35人くらいいた同期達も今は10人、、、。6月でIRIAM卒業を控えてる同期も3人居るので、2周年を迎えるのは7人、、、。

寂しくてしょうがない!!!!
みんなどこ行くの!!!って気持ちが大きい😩😩

らんむはね「事務所の御局様になってやる!!!」って声を大きくして言ってるので、事務所からお前クビな!って言われるまでは、まだまだ居座るつもりだけど。
でもずっと同期として頑張ってきた人達が減っていく様を見るのは悲しい気持ち。

色んな事があって2周年。
これからもいっぱい色んな事が起きる。
みんなに隠してることもあるしね🤫🤫🤫

まずは2周年迎えるまで、毎日しょうもない事でもnoteに投稿する!!!!
決めたから頑張るぞ!!!!


何が起きてもお前らが寂しくないように、らんむの存在を、記録を書き留めておくんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?