世の中を騒がせたWiFi教へお話を伺いました。

おハオ🐼らんむです

みんなの所は梅雨明けた?
バー中はまだまだ梅雨の最中で、じめじめもわもわ🐌🐌な日が続いてるよ

なのにもう30度間近だったり超えたり、、、

蒸しりぽになりそうだなぁって思ってるとこ!!

水分補給しっかり、塩分とかもとって熱中症対策してこうね、、、!!


そんなこんなで天気も気温も最悪なんだけど、なんといってもらんむは最近ずっと携帯に悩まされてます!!

今使ってる携帯はもう3年使ってる。
7~8回水没させ、幾度も幾度も落下させたりパンダに投げつけられたり…更には保護フィルムもつけてない、そんな有り得ない保管状態でホームボタンの故障以外は傷1つない携帯。
まだまだ現役で使える動作状況。ホームボタンが使えないのは不便だけど。

そんな携帯くん、最近めちゃくちゃ通信速度が遅い。遅すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

通信速度以外は本当に何も無い。
なのに、全て嫌になるくらいには通信速度がゲロ遅い。
契約プランはギガ無制限だから、通信制限ではないはずなのに。

買い換える!て数ヶ月前に決めたものの、結局買い換えたらデータ移し替えで容量が即パンパンになってしまうのかとか考えたり、家にWiFiがないから移し替えが家でできない事とかを考えたりするうちにズルズルズルズル諦めてしまった🥲🥲🥲

だからこそ文句言えないんだけど、わかってるけど、文句出ちゃうよね!!!!!!!!!!!!!!!

早く快適最高WiFi様の恩恵にあやかりたい。
もうWiFi教への入信を決めました。
皆様も是非WiFi教へ。

WiFi教へ入信した信者の方へ聞きました。

"WiFi教へ入信を決めた途端から心が軽くなり、肩の荷が降りたようでした。正式な入信後は、心だけではなく私の器までもが軽くなり、動作が難なくこなせる様になりました。WiFi教に出逢えて幸せです"

20代女性

"私は全てを諦めていました。何をするにも身体が動かなく、周りの人へ迷惑をかけてしまっていることを自負していました。しかし、WiFi教はそんな私を許し、受け容れてくれたのです。それからは身体が何事も無かったかのように自由に動く事ができました。もうWiFi教が無い世界を考えられません"

性別、年齢不詳

"乱夢りぽはとても可愛いです。可愛いのです。素晴らしい可愛さです。可愛い。可愛い可愛い。可愛い可愛いかわいいかわいイカワイいカワイイカワイイかワいいカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ"

40代女性

"WiFi教とは聖なる御身の御心を受け、全ての器に赦しを与えて下さいます。これ程までに素晴らしい考えをお持ちな方は居ません。全てはあの方の為に。私達は今日も祈りを捧げます。"

年齢不詳男性

"恐怖でした"

職業不定無職

"今日はもうここら辺で!おしまい、またね!朝に投稿と思っていたけど好きな時に載せようと思うよ。時間設定は有料だった悲しい"

15歳女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?