見出し画像

自分について

僕は自分について話したことがないなと思い。
そもそもインターネットでもコミュ障で、リプライのやりとりもほとんどしたことない自分についての記事なんて誰が読むのかという話ではあるが、前々からただ書いてみたかったというただの自己満足で書きます。


自分は男で、年齢は今年度の誕生日(1月)で24歳。職業はフリーター。
首都圏のどこかに住んでいる。
趣味は漫画、ゲームのインドア野郎。
漫画のジャンルはSF系が好みですがいろいろ読みます。
ゲームはFPSからRPGまで幅広く触れています。
非常に怠惰で、日々何かをやりたいと思いつつ何もしない。
それだけ。終わりです。
今後は不定期で読んだ漫画やプレイしたゲーム、行った場所の記事を日記のような感じでnoteに残すつもりでいますが口だけ人間なのでやるかはわかりません。
これだけだと短くて僕が満足していないので先日いったAKIRA展のお話だけして終わろうと思います。


大満足でした。セル画展といいつつ原画もたくさんあって、細かい背景やバイクの描きこみ、指示書き等もあり大興奮。僕の好きな山形もみれて本当に感謝。

鉄雄の悪夢に登場するナイト・ベア

金田のTシャツを買いましたが(見出し画像)外には着ていけなそうなので部屋に飾っています。クリアファイルは欲しかったけど売り切れ。通販があるらしいのでそっちで買うかも。
そんな感じです。
ではまたいつか。(消すかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?