見出し画像

彼女とマーフのラブリー漫画3本立て

🔽彼女(イライザ)とマーフのなんてことない日常風景

あごの肉……!
そんなものなかった

なくせるものなら無くしたい…。


🔽朝起きたマーフ

彼女が幸せならなんでもオッケー!
良い香りなのは確かですが私には匂いが強すぎて…。この漫画の下書きでは「くっっっさ!」と2コマ目に書いてたので、それを見た彼女は「くさくてごめんね🥺」と言いながら使ってました笑 ごめんはこっちなんだよなぁ

🔽続き

手汗と勘違いされても楽しそうなイライザが好き!(惚気)
〜おわり〜

〈余談〉
日常系漫画で描きたい話のストックがたくさんあるのでどんどん描いていきたいです🕊️今は検定試験の勉強があるので更新をお休み中ですが、来月からまた新規漫画を投稿していく予定なのでお楽しみに!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?