見出し画像

運動不足は怖いです


彼女もデスクワークだから体力は同じくらいでしょ!って思ってたんですけど
一緒に公園のウンテイにぶら下がったり走ったりしてたら私の方が圧倒的に体力ないことを痛感して悔しい思いをしました😞

運動はかなり苦手なのでたまにお昼休みに散歩するくらい。それも毎日は続かず…どうしたら続けられるんでしょうか。ジムに入会してやらざるを得ない状態にするしかないのかな!

ダイエットもしたいし体力つけたいとは思っているんです
このままじゃおばあちゃんになった時に自力で歩けなくなるのでもっと危機感を持った方がいいと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?