見出し画像

2度目の東京!!

おはようございます。今日は、朝から3本投稿です!!

今回は、行ったことあるけれど、剣道の大会で行ったのであまり観光出来なかった東京に行きました!
麻雀のイベントで来ました!
田舎者なので1日目に少し具合が悪くなってしまいました!
東京は、ビルが高い!!空気も少し重い感じがした。そして何より、人が多くて電車も多い。
東京を身体で感じられた。
大人になっても、『 地元から出られない人もいるんだよ! 』と母に言われ、頑張ろうと思った!(でも、地元を大事にして、働く人は、別)

SAZACOFFEEKITTE丸の内店にて、いちごシェイクも飲んだ!

激うま!!是非お試しあれ!

こんな感じに、色んな刺激を受けた東京旅行でした。

子供だから大丈夫だと思わず、早く自分で色々な行動が出来るように、今の勉強も大切にしていきたいです。

#東京旅行 #刺激 #イチゴシェイク #SAZACOFFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?