見出し画像

活動日記〈 2023年9,10月 〉

個人活動は比較的のんびりしていた9,10月。

よくするに、会社の仕事を頑張りましたってことですが 笑

いろんなこと任せてもらったり、いろいろ期待してもらったり。うれしくて、これからも楽しみになるタイミングだったなあ。

とはいえ特に後半畳み掛けていろんな場所に行ったので、それも含めて2ヶ月一気にまとめておきます。


▼Instagram投稿

  • 9月 10投稿

  • 10月 10投稿

ゆるやかマイペースな2ヶ月でした。
アウトプットよりもインプットと自分の中で考えを巡らすことに興味が向いてたな。

この辺がすき


▼公開されたお仕事

  • 取材・撮影・構成・執筆担当

  • 撮影担当

▼旅行・おでかけとか

  • 新潟帰省

  • 佐賀・博多

  • 茨城

  • 北海道

  • 京都

  • 沖縄

▼インプット

  • イヴ・サンローラン展
    サンローランって、Diorにいた人なんだね…という初歩的なことから全く知らなかったので、とっても楽しかったし、10章くらいまであってかなりボリューミーな展示だった…
    写真撮れたらもっと人気出るだろうなと思ったけど、人気出られても行けなくなるから困るなと

  • モネ 連作の情景
    睡蓮はあまりなくって、印象派と呼ばれる前の作品だったり、いろんな連作だったりを、間近で見れる展示。モネは元々すきだけど、改めて色彩豊かで、心に感じてる色がほんとにすごいなあと。水の色とか、空の色とか、何を使ってるんだろーって人をかき分けてまじまじと見つめていたら、点数そんなにないのにすごく時間経ってた。


今年もあと2ヶ月、迫り来る師走にそわそわする季節。

体調崩さないように楽しみましょう!

よろしければサポートをよろしくお願いします!執筆活動のために使わせていただきます!