見出し画像

LondonでNYブロードウェイの「プラザ・スイート」を観劇

ひと言でいうと本当に最高によかった!!
感動!
もう一回見たい!

アメリカ、ブロードウェイでやっていた劇がロンドンで観れる
サラジェシカパーカーは「Sex and the city」の頃から大好きな女優
さらに旦那のマシューとの共演

「これは行くしかない!」と瞬間的に思った
ロンドンのSavoy theaterは、1000人ぐらい座席数だったので1階席の後ろからもバッチリと観れた
ハリウッドスター同士の夫婦が共演するロマンティックコメディーは、息もピッタリで最高以外に言葉がない

劇は3つのストーリー構成で、それぞれ衣装も髪型も変わり、笑いありでとても楽しく見応えのある公演だった

生でハリウッドのアメリカン英語を聴いたのも、とても新鮮

この公演を約3ヶ月間やるというだけで、もう尊敬しかない

ロンドン公演に心から感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?