見出し画像

100記事達成!

去年の7月からnoteを書いてきたのですが、
一昨日の記事で、100記事達成したみたい✴

なんか、思いついたときに書こう!というスタンスでのんびりやってたから、もう100個も書いてたことには驚き👀‼️

10カ月目でようやく達成だから、
ざっと計算して、月に10個のペース。

実際はめっちゃ書く月もあれば、ほとんど書いてない月もある感じ。

いわゆる気まぐれ投稿。

noteを書くにあたって、
毎日Twitterに力を注いでいる分、ネタはけっこう困ってました。
てか、今でも困ってます。

良く拝見させていただいてる方には毎日書いてる人も多く、毎回ネタの宝庫のハンパなさに圧巻してます!

毎日Twitterでもたまにネタ困るくらいだから、noteの方はもっと困ってる状況…。

いつか毎日Twitterから毎日noteにシフトチェンジできればと考えたりもするけど、

まだ、今じゃないかな。

でも、毎日じゃなくても、短いスパンでnoteの投稿ができたらなと思います。

有料のも今は考えてないけど、いつかはね。

とりあえず次は200記事を目指します!

いつも見てくださってる方、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?