見出し画像

閉店告知コレクション・その2

最近特に目に付くようになった閉店告知をこちらに貼らせていただきます。
あくまで自分の狭い行動範囲内で見つけたもののみです。中にはかなり思い入れのあった店もあります。
また、何十年も続いていた店の閉店がやたら目に付きます。

「確かにそこに在った、息づいていた店と人」
というのを感じていただければ。

↓こちらもよろしければご覧ください。

居酒屋
理容店
喫茶店
うどん店
書店
中華料理店
ラーメン店 今やラーメンは1000円超えが当たり前となりました
ラーメン店
ハンバーガーチェーン店 こちらは日本から撤退した模様
花屋
から揚げ屋
ドラッグストア
激安衣料品店 30年近くお世話になった大好きな店でした😢
そして居抜きで別の店が入ることもなく建物は解体されました