見出し画像

星に願いを

もう七夕も過ぎましたが、この間西武池袋の「食と緑の空中庭園」にふらっと立ち寄ったら七夕コーナーがありました。

「ご自由にお書きください」と油性マジックと短冊を用意してくださってましたので書いてつるしてきました。

「どうかこれだけはお願いします!」と、結構切実です

この場所は、飲食店や花屋や熱帯魚屋さんが立ち並びすごく賑わってたんですが、ほぼ全て閉店します。

その後、これまた7月15日で閉店する西武8階の『九州じゃんがら』でこぼんしゃん食べました。
20代の頃、秋葉原や赤坂の店によく行ってました。うちからすぐ近くに店が出来たので嬉しかったですね。本当にお疲れ様でした😌