昨年末から打合せをしてきたW様邸。
水回りからLDK、各個室までと大規模な改修工事です。


間取りが大幅に変わるため柱や梁、床等だけ残して解体しました。


当初の完成イメージはこちら↓↓

左上から時計回りに和室、LDK、キッチン、個室


和室からリビングに貼られる木製天井は
改修前に使用していたものです。

こちらは親戚の方から贈られた
思い出のあるものだそうです。

今回はその一部を切り取って使用します。

改修前の座敷。こちらの天井を使用します。


家が生まれ変わっても改修前の面影を感じられますね。

7月末の引き渡しまで1ヵ月を切りました。
事故無く安全に進めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?