見出し画像

5月16日(木)に弊社の安全大会が行われました。

今年もたくさんの協力業者様にお越しいただき、
ありがとうございました。

大勢の協力業者の皆様にお越しいただきました。


今回の安全大会では協力業者工事無災害表彰2社、
優秀協力業者表彰2社、協力業者優秀職長表彰2名、
優秀個人賞2名の受賞がありました。

受賞された皆様、おめでとうございます👏

優秀個人賞受賞者


また、2024年4月からの時間外労働の上限規制などの働き方改革や
2023年12月からのアルコールチェックの義務化が始まり、
様々な規則が変わってきています。

これらの問題について社会保険労務士の澤野様と
十日町警察署 交通課指導係長の井口様より
非常に分かりやすくて面白い講演を行っていただきました。

十日町警察署 井口様の講演の様子



最後に今年の安全標語を発表します。

「目」を配り 事前に摘もう危険の「芽」
目指すゴールは危険ゼロ

みなさま今年もご安全に🚧

指差し呼称の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?