見出し画像

3/20 大吉ポッドキャストの土屋礼央ゲストの回がすごく面白かった。

3/20

起きて六時過ぎてハッとする。
今成柔術行ったら背中に膝立ててチョークする痛そうなやつやってた。
みんなバックからのスパーしてるのを懸垂して見守る。
高下さんと打ち込みしてありえない仕事術貸す。
スパーを出稽古の方三人とやって三者三様の強さだった。
電車で非常によく眠る。
朝のうちにサンドイッチ買ってカツサンド一切れだけ食う。
仕事。
週末にやるキットパスのイベントに向けての準備。
直前で焦るのが嫌でそわそわしてしまう。
お昼にサンドイッチ。
昨日夜作った弁当持ってくるのを忘れて自分に呆れる。
夜まで仕事。
色々な考え方をする人がいるという話。
商品の写真を夕方取る。
売れると思って色々調子に乗って仕入れすぎてる気がする。
閉店作業して小田急のスーパーで久々に白米と
明日朝食う様の買う。
帰ってたまねぎニンニクショウガ豚バラ炒めて卵入れて炒飯。
水分飛ばす日本酒入れすぎてベタベタになったが逆に
すごいおいしかった。

風呂で大吉ポッドキャストの土屋礼央ゲストの回聞いて
ラグフェアーのおしゃべりおじさんという印象しかなかったが
すげー色々あったんだなと思って面白かった。
九時半に布団に入って早々に寝る体制にはいったが
寝つきが悪かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。