映画感想文 フェラーリ 

大変にしんどい映画という話を聞き新宿TOHOで鑑賞。
浮気相手とシリアスな話をした後に子供にフェラーリフェラーリ言われる
アダムドライバーの姿をみてこいつとんでもないなと思う。
事故のシーンが大変恐ろしく
車とかカーレースとかフェラーリとか
自体が人によっては嫌いになるんじゃないかと思うほどの
ショック描写だと感じた。
ポスターが

魂が震える

とあるが車について魂が震えるシーンばっかで
あんなにエロいペネロペクルスさんが
ほんとに不憫で終始すごい可哀そうだなこの奥さん
こんなノイローゼみたいにそりゃなるわと
思って非常に爽快感がなく終わり
非常に重厚な映画をみたなー
という気持ちになった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。