見出し画像

2/27 風呂で読んだ本2選

2/27

起きて東京の生活史読む。
荒川が工場の汚染で青や赤になっていて今日は何色だと賭けをしたという
という話。
今成柔術。
今成氏が掛けたのがファルスリーブだと思ったらあれはZガードだと言われ
今成氏が試合で最初にしたZガードの修正。
脇を蹴って逆脚をつっかえ棒にさせない。
掛けられた側が寝るとまた攻防が変わるので
やっぱりMMAとグラップリングは結構違うとこは違うと思う。
仕事。
配達多い。
色々回る。
母校に電話したら結構物を頼むのって
タイミング考えないと難しいなと思う。
お昼オートミール食って昼寝。
10分間すごい寝る。
配達不在で電話した方がものすごく丁寧で
行った時もすごい丁寧に対応してもらいこのように
しようと思いました。
昼飯のオートミール少なくしたので
夕方腹減って饅頭と最中食ってしまった。
夜早めに終わって帰る。
オオゼキで野菜色々買って春雨炒め作るが
汁入れすぎて春雨スープになってしまった。
姉に電話して今日見たYouTubeの話しようと思って
今日見たYouTubeでさあと言った所で
電話が切れてしまい気になるとライン来た。
風呂で中華料理の歴史の本と東京の生活史読む。
布団入って寝る。
寒くて色々と将来どうしていくかを考えてしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。