見出し画像

7/22 フライミートゥザムーン 古書ビビビ 新宿で食った夕食二選

7/22

5時に起きるが全然体がだるくてもう寝ようと思うが起きたら
7時でたっぷり二時間の二度寝。
古本屋持っていく本整理しようとしたのに
アダムとイブ全二巻
ロマンス暴風域全二巻
読んだらちょうど九時。
ロータス
朝今成柔術サボったのだから10本ぐらいやろうと思ったのに
もうすぐ汗だくで5本しかできなかった。
青木氏が全裸になった姿が大変に清潔だった。
体力が大事という話。
新宿歌舞伎町ルノアールでモーニング食う。
新宿TOHOフライミートゥーザムーン
今のハリウッド映画という雰囲気
スカーレットヨハンソンでしかない警察とのやりとりと
ウディハレルソンの歌でおしゃれに終わっていくところが良かった。
帰って洗濯して古書ビビビに古本もっていって二冊買う。
歯医者に行って被せもので88000円かかる事が決定した。
経堂のコルティの本屋で尾崎世界観の転の声買おうと
思って探すが見当たらず。
小田急の箱根そばでメカブそば食って歌舞伎町の
見た目すごい中華屋でなす味噌炒め食う。
新宿区役所前カプセルホテルのサウナ寄ろうと思ったら
雨が降ってきたので帰る。
洗濯物取り込んだらしっかり濡れていた。
濡れたタオルケットかけて寝たら
意外にしっとりしてて気持ちが良かった。
転の声読みたかったなと思って
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。