見出し画像

7/13 宮下草薙の15分 の番組イベント「宮下草薙の90分」 奈良へ

7/13

起きて今成柔術。
モグライダーのともしげそっくりな人が自転車で走ってるのみる。
スパー五本くらい。
ジョンさんのテクニックハーフから脇とってバックの回り方。
終わってクタクタ。
伊勢丹のジェラート食おうと思ったらポイントカードいっぱいで
Lサイズ食えたらおなか冷えてむちゃくちゃ腹壊して危なかった。
浜松町行くのに大江戸線で行ったらむちゃくちゃ眠くてうたた寝しまくった。
文化放送行って
宮下草薙の15分のイベント
宮下草薙の90分のクイズ大会に出る。
出場者三人いて自分は44歳で
あとの二人は19歳と25歳で
二人とも七周は聞いているとの事で
申し訳ない気持ちになった。
なので物販で本二冊と
アクリルキーホルダー買う。
ロングアイランドの二人とマネージャーの中原さんもみれて良かった。
配信まだみれます!



終わってそのまま東京駅へ。
京都行って近鉄の特急で奈良。
ホテルの部屋が喫煙しかなかったのでまあいいかと思って
予約したがむちゃくちゃカーテンが
汚くて大浴場付きとの話もでかめの家族風呂ぐらいのサイズで
まあまあがっかりだった。
駅の周りを練り歩いて天理スタミナラーメン食って帰り
NHKでテニスやってるの観つつエルカブキの配信観て
すごい夜中になってしまって急いで寝る。


この記事が参加している募集

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。