見出し画像

1/17 出演者が楽しそうで明るい気持ちになったラジオ2選

1/17

起きて茶入れて飲む。
ゲームやろうが夜更かししようがきめた時間にちゃんと家出れば
いいような気がする。
色々考えてレベルジー出ようかと思う。

セブンで水道料金払ってスムージー買って今成柔術。
今成氏の手が傷だらけになっていてとあるビッグプロジェクトの
影響だとの事で軽い気持ちでやった方がいいじゃんと
言ったがそんな大事だったとはと思う。

練習アルメイダさんアントニーさんサヴェリーさんオタニさん
ファルスリーブやってサドル受取のスパーやって膝立ちレスリング
サベリ―さんが死ぬほどゼエゼエしててもう死んでるよ
と冗談言ってたがホントに死んだらどうしようと思うほどゼーゼーしてた。
スパー八木さんアルメイダさんアントニーさんアルドさん
八木さん普通にスパー出来たが今日は気迫が凄かったがそう伝えると
普通ですよと言われる。
アントニーさんデカ優し強い
アルメイダさんポラリスのでかいオーウェンさんの弟子
アルドと激闘してマウント取られてバック取り返す。
帰り際も八木さんがアルヴィンのヒール耐えて上取って激闘してた。
電車できしたかのラジオと川島明のねごとでああ白木とくっきーゲスト回
みんなで笑ってるのがすごく明るい気持ちになった。
若者が具合悪くて人少なくてみんな色々やってもらって助かる。
にじさんじの小枝
夫婦仲
などについて議論。
閉店作業して吉田豪さんのみんかぶの記事読んで
いい記事だがなぜみんかぶなのかという疑問は残る。
早めに帰って絶望パスタ作って食う。
最高に旨いが塩漬けの豚肉とブイヨン入れてて
塩分強すぎて良くない気がしてきた。
風呂入って塊魂。
ちょっとやって本読もうかと
思ったらあっと言う間に10時になり
諦めて寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。