見出し画像

7/11 健康診断 空気階段のラジオ

7/11

起きたら明るい。
充電できたのに電源が入っていなくて目覚まし鳴らず
起きたら六時。
新宿で乗換えの時にめちゃくちゃ酔っぱらった男子が
女子に抱きついていてその女子の方は
無表情でペットボトルの水を男に押し付けていて
色々思い出す風景だなと思う。
今成柔術。
アシガラミのスイープXのスイープ
やってXから逆脚にサドル行くラクランのやつ。
米倉さんが力強すぎてこれで腰痛くて辛いんだから人生難しいよなと思う。
腕立てやってる人みてもう腕立てできない気持ちは分からないのだから
知らないって状態って結構大事だよなと思う。
スパーなしで新宿行き健康診断。
胃カメラの時にぐりぐり台が動いて
これ体重重い人とか高齢者は絶対耐えられないだろと思う。
すごくキレイな病院だったが
自分が部品になってぐるぐる回されてる気分になる。
去年はバリウムですごい具合悪くなった記憶があるが
今年は早速腹が緩くなりすぐ復活できた。
言い訳でしかないがとにかく仕事できなかった。
バリウムと暑さのせいだが
みんなやってくれてありがとうという感謝の気持ちを
持つことが出来たという事にしようと思う。

村田鹿
という人の話をいいいじゅー
でやっててすごそうだなと思う。
閉店時間に来た女の子が
アクリル絵の具のセット買ってて
最後にシブいの行くなと思った
暑いしすぐ夜。
目が痛い。
米買って
豚肉と卵買って
帰って豚肉炒飯作って
食ったら豚肉500gが多すぎて途中から苦しくなる。
空気階段のリスナーの17歳の堤防でメール書いてた子にもぐらが電話して
シュンと間違われるという回聞いて凄く良かった。
新しく気になるラジオを聞いていつも聞いてるのを聞き逃してると
こういう事があるので大変だこりゃと思う。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。