見出し画像

12/3 おばあさん 昭和世代

12/3
起きて成城のドトール。
ゴッドタンで女の子を笑わせろみてみんな元気でいいなあと思う。
棚みてたら子供にものすごい恐怖され後ずさられた。
お昼に九月に話聞いたやつの文字起こしやってやるまではやる気が出なかったがやっぱり人の話は面白いなと思う。
結構一日中混んでいてコピーの仕方聞かれたり
のし袋の包み方聞かれたりして一日中おばあさんと話していた気がする。
叔母さんが具合悪いとずっと言っていたが
屍の様に横になっていたのがいきなり起きてきて
タバコ1カートン買って来てと言われて
世代論は好きではないがやっぱり昭和世代は強いなと思う。
キャプテンアメリカいれるかいれないかで議論。
やっぱりスパイダーマンと
ヴェノムだけでいいのではないかという結論に。
混んでいて朝からやろうと思っていた作業をやっとやろうと思ったら
もう五時半だった。
ほんとに気を抜くともう年末だし
あっと言う間にじいさんになって死んでしまうなと思う。
帰っておいといたブロッコリー食おうとしたら常温で置いといたら結構悪くなってしまい半分くらいしか食えず。
出汁にキムチと味噌と玉ねぎと醤油入れて適当なつけ汁作って
麺ゆでてつけ麺にして食った。
風呂でちょっと
マリオワンダーやって
なりすまし
読んで早々に寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。