見出し画像

11/10 朝起きたらまず水飲むのが大事 パイロットのにじさんじコラボ 高学歴難民

11/10
起きて寝坊で六時。
みかん食って今成柔術。
着いたらマウントのエスケープやってた。
まさおと激闘。
なんかぼそぼそ言ってるなと思ったら
「朝起きたらまず水飲むのが大事。」
だった。
スパー誰とやろうか思ってたら八木さんに
ムラタさんちょっとアルヴィンとスパーしてください。
と実験体のように引っ張られアルヴィンとスパー。
いつも通りやられるのを実験体のようにみんなにみられる。
すごい強いと思うんですけどアルヴィン。
アルヴィンは今日は
上智大学
というTシャツ来てスパーしていた。
非常に眠い。
駅横パン屋今日は現金しか使えなかった。
パイロットから出てるにじさんじというVチューバ―?の話に
なる。
仕入れてる店が全然なくてパイロットに苦情きてるという話で
うちもその仕入れていない店なんですがセットがデカすぎるから
そもそも無理だしと思う。
いつもパイロットのコラボは鬼滅とかヒロアカで映画に合わせてとかで
営業さんも今一番ホットです!ぐらいのノリなのだが
にじさんじはこういうのやるんですよ位で全然押してこなかったが
営業さんは知らないだけでやはり大きい会社のマーケティングは
甘く見たらだめだとちょっと思う。
店のみんなに聞いたら二十代の二名は知っていた。
火曜日10時から配信やってるからみてくださいと言われるが
その時間には寝たい。
色々とやって夜。
スーパーでご飯買って帰って卵チャーハン作って足りなくて
若山さんにもらった豚角煮とラーメン食って高学歴難民読んで
大変な人いるわと思って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。