見出し画像

3/21 体力の限界を感じた事2選

3/21

起きてコーヒー飲んでどら焼き食って今成柔術。
大吉ポッドキャストの土屋礼央ゲストの回
最後まで聞いてすげー面白かった。
次回が楽しみ。
今成柔術。
朝から賑わい。
くるくるやってる時にビジターの方に英語で
何歳?
って聞かれたと思って
43
て言ったら
今成氏が笑ってて
何回やるんだって
言ってたらしくて恥ずかしかった。
50/50のスパーと
逆脚にアキレスとエイオキロックみたいの。
ビジターの方が感じよくて強かった。
ハワイのおじいさんみたいな人が来て
Tシャツでやる気ないのかと思ったが
むちゃくちゃ強くて死にそうになって
アナタツヨイノニウソツイテルヨー
と言いながら巴投げされた。
電車でよく寝る。
配達が多い。
お昼に無事戻ってきて
昨日作って忘れたお弁当の豚肉と厚揚げの炒め食ったら
いまいち味が弱かった。
昼寝してまた配達。
日陰に入ると寒くてつらかった。
ずっとコーヒー飲もうと思ってたが夕方になってしまって
カフェイン避けてミルクティーにしたが
暖かくて旨かった。
夕方プラチナのプロユースのセット出す。
2セット頼んだので売れてほしい。
閉店作業して三省堂。
映画秘宝最新号笑いのカイブツ特殊詐欺の新書とあと一冊買う。
焼き肉屋で甥を待って焼肉。
やげんなんこつ食う?
と言って焼いてくれた。
実家戻って死ぬほど眠くてもう眠いと言ったら
夜はこれからだよ!
とはしゃいでて若いなー
と思ってたら歯も磨かず着替えもせず力尽きて寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。